HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

扇風機で暖気を循環させて電気代を節約しました

冬になって暖房を利用するとき、上の方ばかり温まって肝心の足元が寒かったので、やたらと設定温度をあげてみたり、足元にもう一つヒーターを置いてつけたりしていました。なので、我が家の冬の電気代はものすごい金額で、友人に言ったらびっくりされてしまいました。友人に「扇風機を首振りで回すと、空気が循環するからムラなく温まるよ」と教えてもらって、実行するようにしました。確かに、この方法を使うと足元が暖かいのです。それ以来、設定温度をあげることもなくなり、エアコンのみで過ごせるようになりました。電気代も節約できていますし、足元が温かいので、冷え性の私でも気持ちよく過ごせています。これからも、このようなちょっとした節電の知恵を見つけてこまめに実行していきたいと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 埼玉県、千葉県、東京都のデザイナーズハウス[POHAUS]
会社案内 お問い合わせフォームより、簡単入力で資料請求も承っています。 スタッフの日常やお客様宅をご紹介しているブログも公開しています。 ライフスタイルに合ったデザイン性の高い設計をご提案できます。 専用フォームにて、イベント来場のご予約も受け付けています。 ショールームでの見学会やセミナーも定期的に開催中!最新情報も随時掲載しています。 デザイン&テクノロジーをコンセプトに、機能性も備えた家をデザインしています。 ガレージハウスや二世帯住宅など、こだわりから誕生した施工事例も多数掲載しています。 おしゃれなデザイナーハウスなら、ポウハウスにお任せください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。