HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

バザーの売り上げを寄付しています

娘の幼稚園では、毎年、バザーが行われています。私も役員として参加しているのですが、売上げの一部を世界の子供達へ寄付をしています。 使わない贈答品や園に通うママたちが作る手作りの品を出品しています。 私も、売上にできるだけ多く貢献したいために、ママたちお手製の絵本袋や上靴入れなどを購入しています。 同じ地球に住む子供たちが、自分たちの子供と同じような環境で教育を学べたり、健康な暮らしができるように少しでも活動を通じて手助けできたらいいなと考えています。 また、おうちではもう着ることのない洋服も、世界の子供たちに贈る活動もしています。 本来なら、捨てられるものが、誰かの必要なものに変わることは環境にも優しいことだと思います。

応援企業

玉谷王介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 玉谷王介
WEBサイト 玉谷王介氏のサイト
事業紹介 玉谷王介氏は嫁さんから「安定企業で正社員になってほしい」と言われ、某ネットワーク系の大手企業に2年かけて入社するも給料が予想外に低く、少しでも家計の助けになればということで個人でもできる貿易業務で副業を始めました。 趣味:スキューバダイビング、スキー、温泉宿めぐり。学歴:明治学院大学文学部卒です。 日本を元気にしていきたい。そのためには個人の副収入ももちろんですが企業様の収益をアップすることも非常に重要だと思っています。少しでもコストカットに協力が出来れば日本の経済も回っていくことになると思います。 玉谷王介氏は、明治学院大学文学部卒業と同時にプログラマになりました。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。