HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクル素材の生地でできた服

リサイクル素材の生地でできた服を買ってきました。いろんなものを資源回収に出していますが、それがどんなものに変わっているのか全く知りませんでしたが、こうしてリサイクル素材でできた服を買うと少し身近な感じがします。子供達にも、この服がリサイクルしたものからできている生地だということを教えてあげました。すごく面白がってくれて、リサイクルの意識が高まったような気がしました。子供にリサイクルの大切さを教えるには、ただものを大事にしようというだけではなく、その資源がどういったものに生まれ変わるかを実際に教えるべきだと思います。我が家では、どんな風に形を変えて再利用できるから、資源回収に出さなくてはならないと教えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 喪服のレディースメーカー直営店|TISSE本店
会社案内 JR線岐阜駅・岐阜バスターミナルから『加納竜興町』下車したところに本社があります。 TISSE本店ではプレゼント企画や、各種セールなどの会員様限定のイベントを随時開催しております。 キャリア世代の方におすすめな、程よいトレンドを取り入れたフォーマルウェアーが充実しています。 年3回実施される、「長良川を美しくしよう運動」に参加しています。 料金の相場は10,000円以下から50,000円以上まで、幅広く対応しています。 支払方法は代金引換やクレジットカード決済など5つの方法でお支払いいただけます。 商品を最大3着注文のお客様限定で、自宅で試着ができる「ご試着サービス」を実施しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。