HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

森林破壊と地球の関係

現在では、土地開発などのために、広大な森林を削ってしまう森林破壊が問題となっています。地球上で森林が形成されるには、大きければ大きい森林ほど形成されるのに要する時間がたくさんかかります。森林破壊を行ってしまうと、地球に大きな負担がかかってしまいます。森林を形成している木は、空気中の二酸化炭素を吸収し酸素を作る光合成という働きがあります。人が生きていくのに必要不可欠である酸素の量が木が減ることにより減ってしまいます。また、温室効果がある二酸化炭素の量が増えてしまうと温暖化が進んでしまう原因にもなってしまいます。森林を形成する木は貴重な資源であり、人間だけでなく動物にも住処として必要なのもいます。森林がなくなることで人間や動物が困ってしまいます。

応援企業

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
WEBサイト インターネットビジネスの無料体験セミナーを行なっています
会社案内 ネットビジネス未経験の方でも安心して受講ができ、一流のプロになれる可能性を秘めた当スクールをぜひ活用くださいませ。本ビジネススクールを経験致しますと、お金を起点して新たな発見、未知の体験を通して、自己成長を繰り返していく人生を過ごすことができます。私たちが運営する在宅中国貿易ビジネススクールでは他社より実践的なスキルが身につくカリキュラム、サポート体制をご用意しております。ビジネス支援やインターネットに関するサービスを提供しております。ビジネススクールなどの教育育成事業を中心とした4つのサービスを提供しているハイパーマーケティングホールディングス株式会社(代表:加藤行俊)。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。