HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

バザーの売り上げを寄付しています

娘の幼稚園では、毎年、バザーが行われています。私も役員として参加しているのですが、売上げの一部を世界の子供達へ寄付をしています。 使わない贈答品や園に通うママたちが作る手作りの品を出品しています。 私も、売上にできるだけ多く貢献したいために、ママたちお手製の絵本袋や上靴入れなどを購入しています。 同じ地球に住む子供たちが、自分たちの子供と同じような環境で教育を学べたり、健康な暮らしができるように少しでも活動を通じて手助けできたらいいなと考えています。 また、おうちではもう着ることのない洋服も、世界の子供たちに贈る活動もしています。 本来なら、捨てられるものが、誰かの必要なものに変わることは環境にも優しいことだと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 道祖修二が代表を務めるバンズシティ公式facebook
事業紹介 私たちは、区分マンション・土地・戸建・一棟マンション・商業店舗等の売買、仲介まで幅広いサービスをご紹介しております。実績ある独自のノウハウを活かして、お客様一人一人に合わせた不動産の運用コンサルティングを行っております。区分マンション、店舗、一棟物件など、どんな物件でも不動産管理事業はバンズシティに お任せ下さい。「都市で暮らす人々が喜び、満足し、感動し、幸せになる空間やサービスを提供し、社会に貢献する企業」を目指しております。総合不動産業を営む私達の社会的な役割は、人々の豊かな住生活の実現サポートを第一に考え、社会の発展と安定に貢献することであります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。