HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

犬猫の保護活動

保護活動というほど大げさなものではないかもしれませんが、小さなころから常に動物のいる家庭で育ち、今でも動物と暮らすことが自然になっています。 ペットショップなどでは血統証付きの子ばかりが売られていますが、我が家にいるのはなんの血が入っているのかもよくわからない雑種の犬ばかりです。 血統証付きの生産された子ではなく、自然繁殖して引き取り手がいなければ保健所送りになってしまうところを引き取ってきた子です。 血統証なんてなくても可愛い我が家の一員です。 これからも、動物を飼うときはペットショップではなく保健所などから引き取っていきたいなと思っています。 一度、親猫を交通事故で亡くした子猫を発見したことがあります。 その時はまだ自分が子供だったこともあり、上手く保護することが出来ませんでしたが、将来的にはきちんと助けてあげられるようになりたいなと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ホウショウダイヤモンドはその場で宝石の買取査定
サイト紹介 ホウショウダイヤモンドがある御徒町は江戸時代から続く宝飾品の問屋街として有名。 指輪やネックレス、ピアスなどどんなアクセサリーでも査定。 小さめのダイヤモンドを敷き詰めた石畳という意味のデザイン「パヴェ」が最近のトレンド。 相場の最高値で査定をお出し致します。 どんなに小さなダイヤモンドでも買取。 専門業者との連携で色、形を問わず買取可能。 デザインが古くて使わなくなってしまったダイヤモンドはありませんか? 数が多いなどご来店が難しい場合は出張買取をご依頼ください。 4Cとはダイヤモンドの品質を表す国際基準。 リサイクルショップや、宝飾品の買取業者様のご利用も可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。